東京に進出したいが方法がわからない?

東京は日本で一番『人口密度が高い』『スーパーの数が一番多い』など、とても魅力的な商圏として食品メーカー様であれば

認知していますよね!☆確かにとても大きな商圏ですが、数えきれないメーカーが1年以内で撤退しております。

☆以前勤めていたメーカは東京の売り上げが全体の55%を東京の売り上げが占めておりました。

 

~なぜか?~

色々と理由はありますが、一言でいうと『東京での売り方を知らない』と言う事です。

下記のようなお考えだと必ず失敗いたします。

 

①地元で売れているから東京でも売れると思っている。

②東京ではなんでも売れると思っている

③東京にはたまにしかいかないが、何とかなると思っている。

④東京は距離があるから『入り数』を多くしないと利益が出ないので最少ロットが大きい

弊社は違うぞと言うメーカー様が多いかと思いますが、意外と何もわからず東京進出しておりますメーカーは

沢山あります、大手がひしめく『激戦区』に手ぶらで参戦しているようなものです。

 

弊社としては『THE・東京進出』という事で細かな対応をさせて頂きまして『定番メーカー』として安定する様ご指導致します

☆細かな内容は『お問い合わせ』または『電話』でのご連絡をお願い致します。

 

◎地方メーカー様でも『定番対応』は可能です。(対応して頂けるセンターも御座います)

 

せっかく『美味しいもの』を作っているのに売れないのは悲しいですよね!

弊社が1から細かく指導致します。※ご指導期間は最低1年かかります(あらかじめご了承下さい)

 

最後に下記の事は危険です、効果がありません。

 

①地元の『商工会議所』『信用金庫』の展示会等に毎回出ている。

 ※銀行との付き合いで東京まで出張している。

②地元スーパーのバイヤーにアドバイスを受けている。

 商品のデザインを地元の業者に任せている。

④東京進出して失敗したメーカーの話を信じている。

まずはお悩みを聞かせて下さい。

 

『お問い合わせ』から頂ければ3日以内にご返信致します。

※お悩み相談は無料です。